あけましておめでとうございます門松


皆様、新年をどのようにお過ごしでしょうか?


我が家は二十歳になったばかりの長男が、大晦日前日に熱を出し、


大晦日に私の実家、元日に主人の実家に集まる予定でしたが私と息子は残ることに。


娘と主人の2人だけで帰省することとなりました。


黒豆、数の子、田作り、伊達巻、お煮しめ、ローストビーフ、栗きんとん、海老の旨煮、鰤の照り焼き


あと何を作ったかな〜チーン


重箱に詰めて見送りました泣悲しい


はぁ……私も帰りたかった






みんな元気そうで一安心


私はというと……




咳がひどい息子とは別々で、1人寂しく年越しそばを食べて年を越しました。餃子まで焼いておなかいっぱい泣き笑い笑


そうそう。筆ペンの昇格試験、合格していました音譜



最後のお清書提出に生徒さんからのお手紙が添えられてあり、


皆さんからのあたたかい言葉に思わず涙が出ました。


恥ずかしいのでここでは内容は伏せますが、人との繋がりって、本当に大切だと実感しました。


何気ない一言で救われることありますよね。


私も与えることの出来る人間になりたいと、常々思っています。


脱線してきましたのでこの辺で笑


かめやま硬筆、ペン習字教室を今年もどうぞよろしくお願い致します花