昨日は

スタバファンにはたまらなーーいラブラブラブ

プレゼント配布初日でした爆笑


(↑詳しくは上のブログに記載)



あなたもゲットできたかな照れラブラブ




箱も可愛かったですラブキラキラ


プレゼント仕様になってて

嬉しい!!






スタバから
 
クリスマスプレゼント

プレゼントサンタクリスマスツリー


中は………


リーフレットも一緒に入ってて……


ジャン爆笑


悩んだけど

私は赤色にしましたーーデレデレハート


クリスマスカラー

大好きキラキラ


すごく可愛いですよねラブ
 
キュンキュンしちゃう可愛さキラキラ



色々使えそうなサイズですよねおねがい


これから

いっぱい使おうと思いますっ爆笑


スタバ様

ありがとうございましたーー!!!!!!