今日から

スタバは

クリスマスシーズン第二弾の

グッズ発売日ラブラブラブ


↑のブログの

プレゼントの食器も欲しかったので

朝からスタバへGoしましたよぉキラキラキラキラキラキラ



出勤前で時間なかったので

駅内を

久しぶりに走っちゃいましたよぉてへぺろ(笑)


プレゼントの食器は無事ゲットできたので

それはまた次回ブログに

アップしますねピンクハート



食器ゲットできて

嬉しかったですーー!!!!!!



あなたも

ぜひゲットできますように……ピンクハート



新作グッズも

可愛くて可愛くて

朝からテンションあがりましたルンルンルンルンルンルン


ベアリスタちゃん

可愛すぎますね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マグカップ可愛いデレデレ



スターバックスヴィアが

入ったオーナメントが

ありました照れ





見てるだけで


ワクワクしちゃうラブ



今日は


ぜひぜひ


スタバへGoしてみてくださいませピンクハート