チョコレートの

冬の代名詞といえば………


メルティーキッスラブラブラブ

初めて写真加工してみました爆笑

目立っていいですねニヒヒ自画自賛(笑)


新作の

タヒチバニラが

出ていましたデレデレ





メルティーキスを

買ったら


ぜひぜひ、あなたにも

チェックしていただきたいのが

ラッキーハート探しラブラブラブラブラブ




あるかなあるかなルンルンルンルンルンルン


レッツ運試しデレデレルンルン






今回は二個も入ってましたラブラブラブピンクハート


やったぁ爆笑


ちなみに一個も入ってないときもありますよっ笑い泣き



こういうちょっとした

ワクワクがいいですよねお願い


あなたにも

ハートが

出ますように……おねがい




寒いは

甘いを楽しむ日デレデレ


冬は

スイーツを楽しむ季節ですね酔っ払いラブラブ