明日


11月24日(水)は



スタバの新作ドリンク


発売日ーラブラブラブ




今からワクワクしちゃうっ酔っ払い




見た目も


冬らしく


クリスマスっぽい


ドリンクピンクハート




トーステッドホワイトチョコレートモカ


トーステッドって何だろうニヤニヤ(笑)



上にマシュマロやクッキーが

のっているのかなラブ



ホワイトモカの温かい甘さが

寒い冬にピッタリおねがい


明日は寒かったら

このホワイトモカにするぞぉチュー



でも

ちょっとフラペチーノも

気になる……ニヒヒ



フラペチーノも美味しそうですよねピンクハート



写真の後ろのほうに

ベアリスタちゃん発見爆笑



あのベアリスタちゃん

フラペチーノに

のせられるのかも?ラブ




↑昨年のせた

ベアリスタちゃん爆笑


可愛い~ピンクハート


今年ものせたいっ爆笑




明日はワクワクの発売初日デレデレ



あなたも

ぜひ

スタバのクリスマスシーズンを

楽しんでくださいませキラキラ