パッケージの可愛さに


ジャケット買いしちゃった


菓子パン……おねがい




しあわせ届ける


宇治抹茶くりぃむぱん




抹茶クリームたっぷりびっくりびっくりびっくり


「クリームを

口いっぱいにほおばる幸せデレデレ

って言葉にも

ホッコリ………照れ



さあ爆笑

どのくらい

クリームが入っているのでしょうキラキラキラキラキラキラ









わぁラブラブラブ




クリームたっぷりでしたが

宇治抹茶クリームでしたので 

ほろ苦さもあって

甘すぎませんでしたよぉ爆笑



幸せ届きましたーーラブキラキラキラキラキラキラ




くりぃむぱんって

平仮名なのも可愛いですねピンクハートピンクハートピンクハート