今、スタバで販売している

さくら ふわり ベリーフラペチーノ®️

を更に可愛くする方法

知ってますか?ラブピンクハート






で知りましたお願いキラキラキラキラキラキラ




今日

初めてやってみましたぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 
可愛すぎて

やばかったですーーーラブ


キュンキュンが止まりませんでしたニヒヒ(笑)





さくら ふわり ベリーフラペチーノ®️

のホイップ上に

さくら&ベリーチョコレートクッキーピンクハート


をのせるんですー酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして、下には

今日から配布している

サクラコースターを沿えましたラブ





可愛すぎて

何枚も写真を撮ってしまいましたニヒヒ



クッキーをのせると

こんなに写真映えするんですね爆笑キラキラキラキラキラキラ





今日からさくらのフラペチーノか、

さくらのラテを頼むともらえる

桜のコースターラブラブラブ




このコースター、ステキですねハート

あと何枚か欲しいなぁ……グラサン(笑)





暖かくなってきて

まもなくフラペチーノ日和も

近いですねおねがい



春ももうそこまで

やってきていますねガーベラガーベラガーベラ




あぁ……フラペチーノが

可愛すぎて

キュンキュンな

日でした………酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)