カントリーマアムラブの


あなたに


新作ニュースですラブピンクハート





ファミリーマートで発見キラキラ



カントリーマアム

何とびっくり


🍮プリン風味🍮




パッケージのプリン🍮がすごく

目立つ~爆笑


プリン🍮って見た目も可愛いですよね~酔っ払いピンクハート






いつものカントリーマアムよりも

少し黄色が濃い印象でしたニコニコ





プリン🍮っぽい

カスタード風味がしっかりついてて

「プリンだーーー爆笑爆笑爆笑(笑)」

と思わず笑ってしまう

カントリーマアムでしたってへぺろ


香りもプリンっぽい香りだから

ですかねおねがい



プリンっぽさを

巧みに表現できてることに

面白さを感じた

カントリーマアムでした爆笑爆笑爆笑アハッ





ちょっと微笑んでしまうような照れ

そんな、幸せ時間を届けてくれる

カントリーマアムピンクハート



ぜひチェックしてみてくださいませ爆笑