初めて行く場所って



何だかワクワク旅行気分



がしませんか?ウインクキラキラ

 




今日


スタバの新店舗へ行って


とってもワクワクしちゃったんです爆笑キラキラキラキラキラキラ





棚も


すごくキレイでしたよぉぉラブラブラブ




新作の桜グッズ
 
いっぱい飾ってありましたーラブラブラブ




キレイに並んでいて

ステキキラキラキラキラキラキラ

 


取っ手に蝶々がついた

マグカップもまだ残っていましたびっくり





桜のギフトボックス可愛いラブラブラブ


初めて見ました照れ




ペイストリーの陳列も


たっぷりで


すごく美しかったです………デレデレ


ウットリしちゃいましたハート





接客もすごくステキでお願い



いっぱい話しかけてくださって


すごく嬉しかったです爆笑



一人一人のお客様を


大切にしてくれている想いが伝わってくる



そんな接客でしたピンクハート




スタバの接客が


コッペパンはやはり


大大大好きですラブ






そんなステキなパートナー(店員)さん


オススメの

 

さくらドーナツ🌸




春色ピンクの可愛いドーナツラブ



息子にほとんど


食べられちゃって残念でしたが……ゲッソリ



また買おうと思います(笑)てへぺろ