今日から

スタバは

フラペチーノに

可愛いクマちゃんが

のせられますよぉぉ爆笑爆笑爆笑ピンクハート





緑のサンタ帽子に合わせて

抹茶クリームフラペチーノ®️

にのせましたラブキラキラ



可愛すぎるぅピンクハートピンクハートピンクハート




フラペチーノから

こんにちわデレデレラブラブ



飲み進めていくと………


た、助けてぇぇ(笑)


大変だ、と思い

急いで救出グラサン



素朴なお顔が

可愛いですねーラブラブラブ



サンタベアリスタちゃんは

50円でのせられます爆笑


可愛くて

思わずキュンとしちゃうピンクハート


スタバのクマちゃんくま


あなたもぜひぜひ

のせてみてくださいねラブラブラブ