小さい頃

一度は夢みる……


お菓子の家ピンクハート




息子に欲しいチュー

とおねだりされ購入(笑)


そういえば

子供のころ、憧れたなぁ………照れ



お菓子の家に住めたらって……

考えるだけで

すごく幸せですよねーラブラブラブラブラブ



そんな

お菓子の家のキットを使い

家族でワイワイ作成ウインクルンルン




チョコレートを溶かし

組み立てるだけで、完成でしたー爆笑




途中

息子はクッキーなどを

つまみ食いしていたけど

それはご愛敬ニヒヒ(笑)





ブルボンの「プチ」

とコラボしていたので

プチクマちゃんがおまけに

入っていました照れ



水色のプチクマちゃん

可愛いデレデレ



↑イタズラに

家に入れられてしまった

プチクマちゃん笑い泣き





出れた~グラサン




クリスマス時期に楽しめる

お菓子作りキットでしたーラブ