朝早くに

スタバへ行って

すごく嬉しいことラブピンクハート


それは……










すごーーーーく

キレイに

フードが

並んでいることですーーっ爆笑キラキラ


しかも沢山酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)



こんな

美味しそうなフードたちが

並んでいて

ときめかないわけがない(笑)





今、特に気になっている

キャラメルトフィースコーン


温めたら

キャラメルがトロリんとして

美味しそうですよねー爆笑爆笑爆笑



昨日は時間足りずチーン

買えなかったので笑い泣き


近々ゲットするぞぉグラサン




ストロベリーロール🍓も

可愛くて気になっておりますラブ



朝行くと選び放題(笑)の

スタバ新作フードラブ



あなたのお気に入りは

どれですかー?キラキラキラキラキラキラ