このスタバのドーナツは

一度食べたら

病みつきになってしまう……ニヒヒニヒヒニヒヒ



そんな危険注意(笑)なドーナツ🍩




キャラメルドーナツラブラブラブ




一度食べたら

あなたも

この美味しさに虜に……酔っ払い



中にも

キャラメルがトロリんピンクハートピンクハートピンクハート



キャラメル好きには

たまりませーーーん爆笑



↑クリスマス仕様の

紙袋も可愛いですねラブラブラブ



この時期

何回も

リピートしちゃう(笑)


キャラメルドーナツラブ



期間限定なので

気になるあなたは

ぜひ食べ逃さないよう

お気をつけくださいませデレデレ



私もまた食べたくなってきたーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)