今夜は

スタバからのクリスマスプレゼントピンクハート↑↑↑



カスタマイズクーポンが

使える日ですよぉ爆笑爆笑爆笑





ぜひぜひラブキラキラ




私は

気になっていた

新作ドリンクのカスタムに

チャレンジしてみましたっラブラブラブ





写真がいつも可愛すぎる


で紹介されてたカスタムキラキラ






抹茶✖️抹茶

ホワイトチョコレートに

エスプレッソ追加

ですっデレデレ




このカスタムドリンク……


抹茶好きにはたまらない

ドリンクでしたよぉーーラブ



エスプレッソ追加したことで

抹茶が更に濃厚になるので

宇治抹茶風味の

ホワイトチョコレートドリンク


って感じですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ






上にのっている

抹茶ブラウニーも

美味しすぎですよっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



エスプレッソの効果で

甘さも抑えられててウインク



これは

大成功カスタマイズ爆笑


教えてくださった

naomi487さん、ありがとうございますラブラブ






また寒い日に飲みたいと

思いましたラブ



何だか

気持ちまでホッとする

優しいお味の

ドリンクですデレデレ