クリスマス時期おねがい



スタバから

この時期は

プレゼントが多い

というのを知ってますか?ラブラブラブ




何と爆笑キラキラ

今日

夕方から使える

プレゼントクーポンが

発行されてましたねキラキラキラキラキラキラ






カスタマイズ無料クーポン酔っ払い酔っ払い酔っ払い



カスタマイズしたことない

っていう方には

この機会に

ぜひやってみていただきたいなぁ爆笑



カスタマイズで

更にスタバを

楽しめること間違いなしですよぉラブキラキラ



新たな美味しさとの

出会いですハート



私も今日は

何のドリンクで

カスタマイズしようかなおねがい


と今からワクワクですっデレデレ



オススメカスタマイズを

パートナー(店員)さんに

聞いても面白いと思いますよぉおねがい



パートナーさんって

色んなカスタムを試していらっしゃるので爆笑



あなたに

ピッタリのドリンクが

見つかりますようにキラキラ