ちょっと面白い(笑)

カントリーマアムを

いただきましたよぉ爆笑爆笑爆笑




あなたもコンビニなどで

見つけたことあるかしらおねがいキラキラキラキラキラキラ





カントリーマアム

チョコまみれ



なんてったって

チョコ量2倍!(笑)

とこの子が言ってますね(笑)






このチョコにまみれた表情が

可愛くないですか?ニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)



しかもこの子……





ぬぅーーーーーーん


って言ってる(笑)笑い泣き




地味ーーに面白いのが

好きですラブラブラブ(笑)






中は

たーーーーーっぷりチョコの

カントリーマアムでしたよぉデレデレ

2倍以上かも(笑)



チョコ好きには嬉しいルンルン



 ちょっと笑えるカントリーマアムの

ご紹介でした爆笑