スタバは

今、ハロウィングッズが

色々販売されていますが……🎃




私イチオシのグッズが

こちらラブラブラブ





ハロウィン2020
スタッキングマグラブ



ネコ🐱好きな方には

特にオススメマグカップラブラブラブ



このマグ、何と……




取っての部分が

ネコのシッポ

なんですーーラブ



可愛いですよね爆笑キラキラ



あと

スタバファンなら

たまらない……


IDのところが



ネコになってるんですっラブ


黒猫は、黒いから

エスプレッソショットの部分が

ネコに。



白ネコは

白いからミルクのところが

ネコになっているという……



スタバ様

芸が細かい~チューチューチュー


マニアには、こういうのが

たまりません(笑)


しかも




重ねられるマグカップなので

収納も場所を取らないという

有難いマグカップグラサン







あなたは

黒ネコと、白ネコ

どっち派かなウインク




他にも……




オバケ👻ちゃんの

可愛いタンブラーもありましたラブ




スタバで

たっぷりハロウィン🎃気分を

満喫できますよぉハート