秋になると……

食べたくなるケーキ❗


(秋でなくても食べたいけど(笑)ニヒヒ)


そうピンクハート

それは………


アップルパイラブラブラブ


スタバの新作アップルパイ

「アメリカンアップルパイ」🍎



もう!!

すごいリンゴ🍎の

ゴロゴロ感でしたよぉぉ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



リンゴが大きいですよねびっくり



シナモン風味がたっぷり香るリンゴと

ザクザクのパイ生地爆笑



秋を感じるスイーツでしたキラキラ



温めて食べても美味しそうだなぁ酔っ払い


(あと、バニラアイスを添えても……

いいですよねグラサン)





この秋

ぜひチェックしていただきたい

スタバケーキです爆笑