幸せなお味ラブ

の新作フラペチーノが

本日から

スタバで発売されましたよーーー爆笑爆笑爆笑





オータム

スイートポテト

フラペチーノ®️


ザクザク食感が

口いっぱいに拡がるフラペチーノデレデレ



そのザクザク食感の正体は

さつまいも、栗、
カボチャチップ

という

秋を満喫できる一杯ラブラブラブ



芋栗カボチャ大好きなあなたに

絶賛オススメフラペチーノピンクハートピンクハートピンクハート



ザクザク食感が

ホントいいアクセントになっていて

面白いと思いましたよぉ爆笑





これは

また飲みたい~イエローハートイエローハートイエローハート



秋らしさ満載フラペチーノに

ホッコリと幸せ感じた

本日でしたキラキラ







スターバックスカードも

ハロウィン仕様で

可愛いラブラブラブ