昨日

スタバへ行ったら……



ビックリキラキラキラキラキラキラ


新作ケーキが発売されていましたラブラブラブ



抹茶スイーツ大好きな

私には

嬉しいーーチュー




宇治抹茶ケーキおねがい




抹茶がすごく濃厚そうデレデレ






ちなみに……

この抹茶色のちりめんと

ケーキフォークは

「宇治抹茶ケーキをお買い上げ」で

買う権利がゲットできるそうですニコニコ



ちりめんとフォーク単体での販売は

してないのでご注意をーウインク



おうちで過ごす時間が

多いことをふまえ

こんなステキグッズの

販売をしているんですね爆笑キラキラ






あぁ……グラサングラサングラサン



毎日暑さが続いて

バテそうですね…アセアセ

(夏は苦手なのです……えーん)



そんなあなたへおねがい





スタバの

「ジューシーピーチフラペチーノ®️」

ノンホイップが

私のオススメですラブラブラブ





暑さもちょっと忘れてしまう(笑)ほどの

美味しさですよぉ酔っ払い



フラペチーノで癒されつつ

この暑さを乗り越えていきましょうピンクハート