コロナの影響もあって、

休園していた

植物園内にできた

スターバックスラブラブラブ





ようやく

ようやく

行ってきましたーーっ爆笑爆笑爆笑



もうステキすぎて

こんなステキなスタバがあるなんてーー!!!!!!



あなたも

大興奮間違いなしですよデレデレ(笑)





この店舗での

見所はまず、

これ爆笑





スターバックスの文字が

植物びっくりびっくりびっくり


すごいですよね爆笑ガーベラガーベラガーベラ



すごすぎるぅぅ爆笑ラブラブ

日が当たって、光り輝いて見える(笑)




外観は…




こんな感じですデレデレ

この植物園のなかに、スタバが併設されていますピンクハート




あと

何よりステキだと思ったのは

客席なんですーーーっラブ



テーブルの中に

お花があったりびっくりびっくりびっくりガーベラ




この席、ステキすぎるラブ



お花とスタバが楽しめるピンクハート

両方大好き爆笑





店内は

こんな感じで

お花がいーーーっぱい!!


キレイですよねぇお願い




あと、お花だけではなく

お魚も楽しめるんですーーーラブ



お魚とスタバラブ


まるで水族館にいるような気分に!!



息子がお魚好きなので

お魚が見える席にしました~おねがい



キレイなお魚がいっぱいでしたよ爆笑





こんな席なんですびっくり


ステキすぎますよねキラキラキラキラキラキラ



こんな

ステキなスタバができたなんて

ビックリしましたピンクハート



神奈川県で

私イチオシ

スタバですチューキラキラ