スタバの

夏といえば爆笑爆笑爆笑

の代名詞とも言える

フラペチーノが

本日から

スタートしましたよーーーデレデレキラキラ




写真では色が分かりにくいガーン(笑)

桃🍑ですラブピンクハート


ジューシーピーチフラペチーノ®️🍑


毎年この時期に出る

スタバの桃のフラペチーノは

もう絶品なんですっっ!!爆笑






この桃の果肉感が

まるで

桃を食べているかのようラブラブラブ


優しい甘さの桃が
 
気持ちまで優しくしてくれるおねがい



暑い日には

このフラペチーノ爆笑

毎年飲みたくなるお味です!!





ホームページの写真も

可愛い~ラブラブラブ



今年の夏も

このフラペチーノに決まりですよぉウインク(笑)