スタバの新作フローズンに↑↑↑

はまってしまった私酔っ払いキラキラキラキラキラキラ



本日も

またまた

新作フローズンを頼みウインク


新たな

カスタマイズをしてきましたーーピンクハート




↑昨日の写真と

さして変わってないのは

悪しからず………(笑)笑い泣き




本日は

「コールドブリューコーヒー 

フローズンレモネード」の


①コールドブリューコーヒー抜き

②シトラス果肉を追加


してみましたラブラブラブ



シトラス果肉の粒々感が

いいアクセントになっていて爆笑



ゆず風味と

レモネードが

合わないわけはなーーーいっデレデレ





↑enjoy??にやり



このフラペチーノ

商品化してもいいくらい

美味しいです真顔←真面目


違和感ゼロラブ



作ってくださったパートナー(店員)さんが

「私はこのカスタムに

ホイップとハチミツを

かけましたよーニヒヒ



何とも美味しそうすぎる!!カスタムを

教えてくださいましたラブ


ゆずと、レモネードとハチミツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

考えただけでも美味しそうですねラブラブ



スタバの爽やかな

柑橘系フローズンおねがい


暑い日には

ぜひぜひオススメです爆笑キラキラ