スタバでは

イチゴ🍓フラペチーノが

オススメラブピンクハート


で・す・が

私が行く夕方の時間には

売り切れていることが

多いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな

売り切れで切なそう(笑)な私に

パートナー(店員)さんが

こんな爽やかフラペチーノを

紹介してくれました爆笑爆笑爆笑






バニラクリームフラペチーノに

シトラス果肉追加

ですラブ



このフラペチーノ………

暑い夏にピッタリですーーーデレデレキラキラ



シトラス果肉の爽やかな

柑橘風味と

バニラって

意外に

相性抜群びっくりびっくりびっくりキラキラ



ビックリな美味しさ!!


イチゴ🍓フラペチーノが

飲めなかった悲しみは

あっという間に忘れ(笑)


幸せいっぱいに

なっちゃう美味しさと

新たな発見でした爆笑ピンクハート





暑い日に

ぜひ

オススメな

フラペチーノですイエローハートイエローハートイエローハート



シトラス果肉カスタム(プラス100円)を

試したことのないあなたも

シトラス果肉の魅力に

はまっちゃうこと

間違いなしです爆笑イエローハーツ