昨日

本日と

スタバの新作

イチゴ🍓フラペチーノが

私の行く時間には

売り切れていましたーー笑い泣きアセアセ



で す が

新作のイチゴフラペチーノが

売り切れているとき

「のみ」

販売されるイチゴ🍓フラペチーノが

あるんですーー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ



それがこちらキラキラ



ミルクイチゴ🍓フラペチーノ


今回私はチョコチップと

チョコソースを追加してみましたラブフフ



アポロ風のフラペチーノに

なりましたよーーー爆笑爆笑爆笑




バニラ風味のフラペチーノに

イチゴ🍓ソースが

たーっぷり入っていてピンクハート



この限定フラペチーノ

めっちゃ美味しいですっっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


新作フラペチーノは

売り切れで悲しかったけど

売り切れてたからこそ、

このフラペチーノが飲めて

ラッキー

と思いましたラブピンクハート



売り切れで悲しむお客様への

配慮も忘れないスタバは

すごいなぁと

感じましたピンクハート




いつもありがとうございます爆笑

スタバ様ピンクハート




でも

やっぱり

新作イチゴフラペチーノも

飲みたいです(笑)ニヤニヤ



ぜひあなたも

この幻フラペチーノも

チェックしてみてくださいませー爆笑爆笑爆笑