早速ラブラブラブ


本日発売❗

スタバの新作フラペチーノラブラブ

チェックしてまいりましたラブ




シュワッと

イチゴフラペチーノ®️

にしてみましたおねがい




↑こちらの

ゴロッとイチゴフラペチーノ®️も

気になったのですが……



パートナー(店員)さん情報によると

シュワッとイチゴフラペチーノ®️のほうが

販売期間が

短いそうですびっくりびっくりびっくり

(6月20日くらいには

販売終了予定らしい……ガーン)




ゴロッとイチゴフラペチーノ®️は

1ヶ月くらい

販売予定のようですラブ




シュワッとイチゴフラペチーノ®️は

特に

販売期間が短いので

飲み逃しないよう

お気をつけくださいませねハート





シュワッとイチゴフラペチーノ®️は

中に

イチゴゼリーがたっぷり入ってましたラブ




そしてキラキラ


驚くべきは

微炭酸なことお願い



フラペチーノに珍しく

シュワッと感があるーーびっくりびっくりびっくり


初めての食感に

ビックリでしたラブ




↑下に炭酸が見えますデレデレキラキラ


シュワシュワです!!



あくまで微炭酸ですので

ビリビリ雷みたいな

強い刺激はないので

ご安心を(笑)ニヒヒ




上のイチゴソースも

美味しかったです~ピンクハートピンクハートピンクハート




毎年

スタバのイチゴフラペチーノは

本当に美味しくて

幸せ~酔っ払い酔っ払い酔っ払いなお味ですラブラブ



一年間でこの時期を

楽しみにしてるくらい好きですハート




スタバラブな

私のイチオシ爆笑

フラペチーノの1つですーピンクハート





今日も嬉しいメッセージを

いただいちゃいましたラブ



スタバ様ピンクハート


美味しいフラペチーノ

癒される接客を

本当にありがとうございますキラキラ