何だか疲れたなぁ………

というあなたへウインク



オススメフラペチーノが

こちらっ爆笑 





ダークモカチップフラペチーノピンクハート



久しぶりに

ダークモカチップフラペチーノを

頼んだのですが……


チョコが

たーーーっぷりで

疲れもふっとびました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



中にはチョコチップも

入っていますよぉピンクハート



かなりお疲れアセアセのときなら

更に

チョコソースをかけていただいても

いいかもしれませんねニヒヒフフ




このフラペチーノで

仕事の疲れも

何のそのです爆笑



あっという間に癒され

回復いたしますよぉピンクハートピンクハートピンクハート





久しぶりに会った

パートナー(店員)さんからの

嬉しいメッセージ爆笑



こちらこそ

ありがとうございますハートハートハート



こんな何気ない

メッセージが

さらに

元気をいただきますねキラキラ