今日から、いつも通う

スタバの営業時間が

22時までになっていましたーーラブラブラブピンクハート

 
あらゆる店舗で

営業時間が

もとの時間に

近づいてきているのではないでしょうかキラキラキラキラキラキラ


すごく嬉しい爆笑爆笑爆笑



嬉しくて嬉しくて

仕事帰り

2ヶ月以上ぶりに

イートインを

してまいりましたーーっ爆笑爆笑爆笑





肌寒いけど

喉がカラカラで

キャラメルフラペチーノピンクハート

(パートナー(店員)さんに

寒くないですか?と心配されたけどニヒヒ)




テイクアウトしてる方が多く

イートインのお客様は

少なかったけど………





やはり

スタバで過ごす時間は

私にはすごく幸せでしたデレデレラブラブ



スタバの音楽

店内のコーヒーの香り

この居心地のよい空間



テイクアウトできるだけでも

幸せですが………



店内で過ごせる

このゆったりとした時間。


久しぶりのスタバ時間ラブピンクハート


癒されますーーハートハートハート



スタバが営業しているのは

当たり前ではないと知った

この1ヶ月えーん



営業してくださって

本当に有難いことですピンクハート






カスタムすることとか

忘れちゃって

スタバ初心者みたい🔰です(笑)



キャラメルソース多めにしてもらえば

よかったかな爆笑ルンルン