スタバのマフィンカップケーキ

大好きな私ラブ




本日も

新作マフィンチョコカップケーキ

チェックしてみましたっウインク





「おおつぼほまれ✖️マフィン

バナナバナナチョコレート🍫」


マフィンは

電子レンジで

20秒~30秒温めるのが

やはりオススメラブラブラブ




温めると

フンワ~リ

バナナのいい香り酔っ払い酔っ払い酔っ払いバナナ


チョコもとろけて

いい感じになりましたっチュー











お味は

手作りしたような

(こんな美味しくできないかもだけどニヒヒ(笑))

そんな

優しくて懐かしい味キラキラ



トロりんチョコと

バナナ風味が

合わないわけはなーーいっチュー


最強コンビですよねピンクハート



あっという間に

ペロリと完食しちゃって滝汗



もうひとつくらい

余裕で食べられそうでした(笑)ニヤニヤ


(もう二個くらいいけるかも?(笑)ニヒヒ)


おおつぼほまれさんのマフィンは

優しい気持ちになれる


そんなマフィンラブピンクハート



また食べたいと思いました~ルンルン