昨日から

お休みしていた

スタバが再開ラブピンクハート


新作サンドイッチを

早速購入キラキラ




「海老のビスクフォカッチャ」


スタバのフォカッチャサンドが

大好きな私キラキラ



なぜなら

中の具材が……





こんなに

たっぷりだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)キャー



温めると



チーズがトロりんと

しましたよー酔っ払い酔っ払い酔っ払いフフ



海老がプリプリで美味しいラブ



ほんのり香るバジルや、

ローズマリーも

ソースに合っていてラブ



このビスクソース

はまるお味です爆笑



エビ好きな方には

オススメサンドイッチですよぉピンクハート




スタバのサンドイッチと

スタバのコーヒーで……



お腹だけでなく

心も満たされましたーっラブ



久しぶりのスタバで

本当に幸せいっぱいですキラキラ