1ヶ月ちょっと……

スタバがお休みで

悲しい日々が続いていましたが……


本日からスタバが再開❗


久しぶりに

スタバへ行ったら……

感動してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パートナー(店員)さんに

「初日からありがとうございますキラキラ

とか

「常連様が来てくれると、嬉しくて

嬉しくて……」と

話しかけていただけましたラブ



優しい

スタバのパートナー(店員)さんたちの

笑顔がそこに

ありました爆笑



パートナー(店員)さんの笑顔が

私には

とても嬉しくて………


再会にウルウルしちゃいました笑い泣き


泣ける………笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして

テイクアウトした

紙カップに

感動のメッセージが

書いてありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








もう

惚れてまうやろーーー!

ですよねピンクハート



スタバの接客

お心遣いが

私は

大大大好き!!

と改めて感じましたピンクハート






久しぶりのバタースコッチラテが

心に染みましたキラキラ







桜の紙袋も

嬉しいですね爆笑



テイクアウトのみの営業でも

すごくありがたいですピンクハート



再開してくれて

ありがとうございます、スタバ様ハート