今日は暑くて

スタバのフラペチーノが

恋しくてたまらなくなり………アセアセ




寄り道した

ファミリーマートに

浮気(笑)してみました爆笑キラキラ



ファミマには

何とキラキラ




フラッペがあったんですラブ

知らなかったキラキラ




ちなみに

レジでフラッペを頼んだら

「アイスコーナーにフラッペは

ございます」

と言われてしまいました笑い泣き(笑)

(買い方を知らなかった(笑))


フラッペの

購入方法は


①アイスコーナーで

お好みのフラッペを選ぶピンクハート


②レジでお会計照れ


③レジ横のドリンクメーカーで

ミルクを注ぐウインク



で完成ですラブキラキラ



私は本日は

チョコフラッペにしましたが


他には……









こんな色んな種類の

お味が楽しめるようですラブ




すごいっハート




カップも

カラフルで可愛いですねニコニコ



お味も

サクサクチョコがいいアクセントに

なっていてキラキラ



ダークなチョコ風味が

美味しかったですー酔っ払い




スタバのフラペチーノが
 
恋しくてたまらないあなたに

オススメドリンクですよぉラブ