シンプルなスイーツだけど

侮れない………



そんなプリンを

セブンイレブンで発見お願い



きみだけのプリン


私のために作られたプリンプリン

と嬉しい気持ちにさせてくれる

ネーミング爆笑




ちょっと

固めのプリン生地ですおねがい


すくえる固さニコニコ


ビックリしたのは

お味ですっ!!!!!!



ものすごく濃厚!!!!!!



黄身だけだと

こんなに

卵感たっぷりとはびっくりびっくりびっくり


ビックリしましたキラキラ




少し固めプリンが好きな私には

お味も固さもヒットした

プリンでしたピンクハート








カラメルたっぷりなのも

嬉しいグラサン



改めて

私は

プリン🍮ラブだなぁと感じた

プリンでしたラブラブラブ