スーパーで

新作が出てると買ってしまう………



パッケージが可愛すぎるラブ

菓子パンハート


大福みたいなホイップあんぱんシリーズキラキラ



今回は

京風きなこラブ


パッケージが鮮やかな黄色で

スーパーでも目立っておりましたイエローハート





和テイストな柄ですねウインク


この大福みたいなシリーズは

なんといっても

フワフワ白パンが

特徴ですっラブ


その中に………





きなこクリームと

きなこ餡が

たっぷりラブラブラブ




きなこ餡が

特に美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


きなこクリームと合いますねぇデレデレ



黒蜜風味が足されても

美味しそうですよね爆笑←欲張り(笑)ニヒヒ




可愛いデザインのパッケージにひかれ

ついつい買ってしまう

ホイップあんぱんラブ


期間限定という言葉に弱いなぁてへぺろ(笑)