セブンイレブンで……

気にならずにはいられなーいっチュー



そんなチロルチョコを

発見ラブピンクハート




三種類も出ていたニヤニヤ


今回は

大好きな



沖縄の

紅いもタルトラブ(チロルチョコ)←なぜか小声

にしてみました爆笑



一粒のチョコに

どんな紅いもタルト風味が

詰まっているのかと酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ



チロルはワクワクしますよね爆笑



鮮やかな紫色のパッケージに……


中のチョコは

優しい紫色おねがい



そして中には………



タルトを表現するべく

ビスケットまで入ってましたラブ


すごいっピンクハート


チョコの味も紅芋感が

出ていてデレデレ



サクサクビスケットと一緒に食べれば

紅いもタルト風爆笑



これは美味しいハート








↑このマンガ風の写真アプリに

はまってますニヒヒ面白い……(笑)



他のチロルチョコも

気になりますね爆笑



新たなチロルチョコは

面白さ満載キラキラ



ぜひあなたも

面白いチロル

見つけてみてはいかがですかウインク