今日から、

神奈川のスタバは

19時閉店となりました笑い泣き

(埼玉県と、千葉県も……)



駅まで走りニヤニヤ(笑)

閉店15分前に

すべりこみセーフできました爆笑ヤッタキラキラ




そしたら………

パートナー(店員)さんに



「今日は

ゆっくり過ごしていただけず

申し訳ないです………ショボーンアセアセ


と謝られたんです笑い泣き



そのパートナー(店員)さんは

可愛い学生パートナーさんニコニコ



そんなスタバのパートナー(店員)さんの

優しい想いに…

ジンってきちゃいました照れ





コロナの影響で…

ここ数日

何となく元気が出なかった……。



そんなパートナーさんの

何気ない一言。



優しさに触れて

目頭が熱くなってしまいました照れピンクハート



やっぱり

スタバの接客は

人を元気にさせてくれるんだなぁと

改めて感じた

本日でしたラブ



スタバは私の

元気の素爆笑ピンクハート



テイクアウトできるだけでも

ありがたいです!!




電車で撮影(笑)ニヒヒ




久しぶりにマドラーを

さしてもらいました爆笑


歩いてても

こぼれなくて

いいですねキラキラ