神奈川県のスタバは

今日から席を減らしての営業でした……。



席間隔が

すごく空いていました。



隣との間は

1メートルくらいでしたアセアセ





そして店内にいる

お客様もかなり少なかったですショボーン



テイクアウトできるだけでも

ありがたいことですキラキラ

(土日、スタバは閉まっていたので)



スタバが閉まってしまうのは

とても悲しいです……ぐすん




コロナの影響が

どうかどうか

早く落ち着きますように………



スタバを利用できるのが

当たり前ではないことに

気付きました。


利用できる時間を

大切にしようと思います……照れ




そんな私の

今日のバタースコッチラテは

心に染みました……ピンクハート







優しく甘いラテハート

大好きなバタースコッチラテキラキラ



ホッコリ気分にさせてくれるニコニコ



スタバ様

いつも

幸せをありがとうおねがい



改めてスタバに

感謝した本日でしたキラキラ




今日から桜カップではなく

通常カップでしたーびっくり



普通の紙カップ、久しぶりですね爆笑





心が疲れてしまってる

あなたへ……



バタースコッチラテは

ホッとして癒されるお味キラキラ



ぜひ自分のために

幸せ時間を取ってあげてくださいね……照れ