可愛い~ラブラブラブラブラブ


スーパーで一目惚れして

即買い!!ニヒヒ





桜ピンクと水色の組み合わせが

目を引いた

「大福みたいなホイップあんぱん」

今回は

「さくら」

が限定販売していましたラブラブラブ



この大福みたいなシリーズ…

ほんと、

美味しいんです酔っ払い


スーパーで新作を見かけると

気になって買ってしまう

商品の一つピンクハートラブ



この大福みたいなシリーズ………

フワフワの白パンが

特徴なのですが


今回は何とびっくりびっくりびっくり




白いパンではなく

可愛いピンクだったんですーーー爆笑爆笑爆笑


キャーーラブラブラブ


パッケージだけでなく

パンも可愛いなんてピンクハート




パン生地がフワフワなのも

この菓子パンのオススメの一つ照れ





中にはホイップと

さくら風味のこし餡が

たっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い



さくら風味のこし餡

美味しい~ピンクハートピンクハートピンクハート






朝食に

テンションあがる

パンでした爆笑



ぜひスーパーで

探してみてくださいねガーベラ