チョコレートとベリーおねがいピンクハート

チョコレートとオレンジデレデレイエローハーツ


そんな

甘いチョコレートと

酸味のあるフルーツを

合わせたお味が好きなあなたキラキラ



もう

このスタバの新作フラペチーノは

飲まれましたか?お願いキラキラ




チョコレート with パッション フルーツ フラペチーノ®️



どんなドリンクなのかしら、

と思っていたのですが…お願い


チョコと

パッションフルーツって

こんなに合うんだーーー❗びっくりびっくりびっくり

っていう発見を得られるフラペチーノですピンクハート





↑このパッションソース

最高です!!!!!!!!


優しい優しい酸味で

ビックリびっくりびっくりびっくり



優しい酸味と

チョコレートのほろ苦さがマッチして

ドリンクというより

もはやこれだけで

デザートを食べてる?

みたいな気持ちになれます❗


まさに

「飲めるデザート」



爽やかなパッションフルーツの後味が

とても心地いい一杯ですデレデレ



このフラペチーノを飲むと

「あら?酔っ払い

私、南国にいるのかしらニヤニヤ

あ、スタバか(笑)」と

勘違いしちゃいますピンクハート(しないって?(笑))



さぁ、

あなたも南国パラダイスへ行こうキラキラニヒヒ

(いや、スタバへ行こう(笑))





寒い冬だけど

リゾート🌴気分で

スタバの新作を

楽しみましょうラブラブラブ(笑)





ドリンクカップの回りに

パッションソースがついているので

よくかき混ぜてから

飲んでみてくださいねピンクハート


混ざってないと

「あれ、パッションソースが

入ってない!?笑い泣き」って

焦ってしまうので(笑)





ホイップの上に

削られたチョコレートが

モリモリかかってました酔っ払い


ホイップクリームと混ぜると

チョコクリームみたいになってラブ

そのチョコクリームも美味しかったですピンクハート