職場の上司が

ディズニーのお土産に……


とてもとても可愛いお菓子を

買ってきてくれましたラブラブラブ




東京ばな奈爆笑

キャラメルバナナ味🍌






この東京ばな奈は

よーーーく見るとラブ




ミッキーデレデレデレデレデレデレ



可愛いーー爆笑






お味も

キャラメルクリームが

たっぷり中に入っててニコニコ


このキャラメルクリームが美味しかったピンクハート

(中身の写真、撮り忘れました~ガーン)



ほんのり

バナナ風味もして、

それがキャラメルクリームと

合う合う酔っ払い


この東京はな奈を食べたら

ディズニーに行ったような……

そんな高揚感が

得られましたラブ


さすがディズニーのお土産ピンクハート


お土産からも伝わってくる

ディズニーのワクワクや

キュンキュンキラキラ




あぁ……

ディズニーに行きたくなりますねデレデレ(笑)