昨夜

スタバへ行ったら……




16日(木)まで

バターミルクビスケットに

ホイップクリーム無料

って

書いてありましたラブラブラブラブラブ



このポップの写真……


とても

食欲をそそりますよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




温めた

フワフワサクサクの

ビスケットキラキラ



トロリンとしたホイップクリームキラキラ


そこに

キャラメルソースや

蜂蜜をかけちゃったら


「惚れてまうやろーーー❗」

と叫んでしまうような

美味しさになりそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



想像するだけでも

美味しそうですよね(笑)←食いしん坊なので(笑)




そんな

美味しそう(←まだ食べれていないてへぺろ)な

バターミルクビスケット


今日と明日は

ホイップクリームが無料だそうなので


小腹がすいたあなたに

特にオススメのスタバスイーツですラブ





写真の効果って…

スゴいですよね!!