スタバは

私たちを

常に楽しませてくれていますお願いキラキラキラキラキラキラ



あなたも

そんなスタバの勢いに

一緒についていこうデレデレ(笑)


新作ドリンクラッシュは

新年も続いていますキラキラキラキラキラキラ



1月9日(木)から

7日間しか味わえない

限定ドリンクを

販売するそうですよーー爆笑爆笑爆笑






こちらの二種類の

ほうじ茶ドリンクラブラブラブキラキラ



パートナー(店員)さん二人が

このほうじ茶ドリンクを

絶賛オススメしてくれましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



ホワイトモカシロップと

上質
↑ここポイント

な、ほうじ茶の風味がたっぷり!!

だそうなんですお願い


飲んでみたい~っキラキラ


色合い的には

すこぉし地味ニヒヒかもしれないけど(笑)


楽しみですね爆笑



1月9日から7日間の間

ぜひあなたも

スタバで

ほうじ茶ドリンクをキラキラ


楽しみましょうねーーラブラブラブラブラブ