数日前に
 
スタバのホームページで

知ったのですがびっくりびっくりびっくり



何と!!


スターバックスカードが

コンビニでも

買える時代に

なったんですーーー!!!!!!


ビックリしましたポーンポーンポーン

あなたはもう知ってました?ゲッソリ




セブンイレブン一部店舗で

 販売しているようなので

早速行ってみましたキラキラキラキラキラキラ






コンビニにスターバックスカードが

こんな感じで販売していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごいっキラキラ


便利な時代になりましたね笑い泣き


注意都内、神奈川県川崎市、
横浜市の一部の区を除く店舗のみの
販売なので、
ご注意くださいませ注意




中のカードは……





こんな白地の

シンプルなカードでした爆笑



イラストや、メッセージを

記入してプレゼントするカードの

ようですラブピンクハート


プレゼントにあげてもよしおねがい

もらっても嬉しいカードですねハート



季節のスターバックスカードとか

限定スターバックスカードを

販売してくれたら

マニアとしては

嬉しいですニヒヒニヒヒニヒヒニヤリ


今後のスタバ様に期待……グラサン