カントリーマアムが

大好きなあなたへ

ニュースですびっくりびっくりびっくり



↑のブログでも書いたのですが

カントリーマアムのイチゴ味の種類は

3種類あるようなのですがキラキラキラキラキラキラ



何と!!



福岡限定の

(もしかしたら地域限定のものとは、
少し違うのかもしれないけど)


「あまおう苺」

スーパーで発見いたしましたびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


発見したときは

驚きと嬉しさで


「気になってたカントリーマアム、

ゲットできたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思ってしまいましたラブピンクハート



ご当地商品を販売することも

あるんですねラブ








 




あまおうって、


あかくて

まぁるくて

おおきくて

うまい


の頭文字で

「あまおう」


本当に美味しいイチゴですよね🍓キラキラ









このカントリーマアムには

ホワイトチョコチップが中に入っていましたよキラキラキラキラキラキラ



何といっても

ときめいたのが

このパッケージラブラブラブラブラブ



↑ピンクピンクハートピンクハートピンクハートにイチゴ🍓🍓🍓


めっちゃ

可愛すぎるー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ


中身も

可愛らしいピンククッキーに



ホワイトチョコ爆笑





ちょっと分厚い印象ニコニコ



そして

何より

お味!!!!!!!!!!



イチゴ🍓風味が

チープな感じじゃないんですーーー!!!!!!


まさか

ここまで美味しいとは

思わなかった!!←ちょっとひどい?(笑)



美味しすぎて

ムシャムシャ

むさぼり食べてしまいましたニヒヒ(笑)



美味しいイチゴ🍓を使ってると

こんなにも美味しいカントリーマアムに

なるとは!! 


ってくらい

あまおう苺のカントリーマアムに

一票!!

です爆笑




スーパーで発見したら

要チェックな

カントリーマアムですよぉハート