スタバが好きなあなたへラブラブラブ


耳寄り情報を

ゲットいたしましたよっっ!!!!!!!!



今回の2020年

スタバ福袋の中身は………



「かなり、いいものが入っている!!!!!!


スタバ大好きなパートナー(店員)さんに

言われましたびっくりびっくりびっくり


詳しくは社外秘だそうですニヒヒ

知りたかった……






「今年のものより

いいものが入っているので

私もエントリーしたいと思ってます!!


と、そのパートナー(店員)さんも

おっしゃるほどですよっポーンポーンポーン



あはたは

もう

スタバ福袋2020の

抽選に応募しましたか??爆笑


2020年の運試しラブ


元旦からスタバで、ワクワクしまくれる

福袋ハート


12月5日までが

抽選の応募期間なので

気になってるあなたは

ぜひぜひ応募してみてねデレデレ



↑HPはこちら




↑このトートバッグも

可愛いですよねラブラブラブピンクハート


どうか

抽選に当たりますようにキラキラ