Amebaトピックで

本日も

取り上げていただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近取り上げていただけることが

続いていて、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Ameba様

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

そろそろ本当に、調子にのりそうです(笑)

気をつけます(笑)



私のブログを読んでくださった

あなたが

スタバやスイーツで

ワクワクしてもらえるようなキラキラ


そんなブログを

書いていきたいって思ってます爆笑

あとちょっと笑ってもらえたら、更に嬉しい(笑)



いつも読んでいただき、感謝でいっぱいですピンクハート


ありがとうございますキラキラ



今日も

私は

スタバで

ナッティラブラブラブ


今日は

見た目が

華やかすぎる

カスタムを

してきましたよーーーキラキラキラキラキラキラ





今日のカスタムは

「ナッティ ホワイト モカに

チョコソースを追加」


ですラブラブラブ






ソースが

二種類になると


こんなにも

見た目華やか~酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラ



甘くなるかと思って

ホイップクリームをなしにしてもらいましたが

そんな甘くなることはありませんでした!!



キャラメルソースが大好きではあるけど

見た目的には

ダントツ!!

チョコソースがけがオススメ照れ




あぁ…


見てるだけで


癒される……デレデレ

↑マニアなので

お気になさらず(笑)



今のスタバ店内は

クリスマス音楽もステキなので

音楽でも癒されますよラブ


ぜひあなたも

スタバホリデー

楽しんでみてくださいねキラキラキラキラキラキラ



さぁ

あなたも

レッツ ナッティ!!!!

↑やはり言いたかった(笑)