あなたは

もう

スタバの新作ドリンクを

飲まれたでしょうか……酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



↑写真だけでも

美味しそうで飲みたくなる………デレデレ(笑)




ナッツ風味が大好きなあなたに

とてつもなく

オススメな新作ドリンク

「ナッティ  ホワイトモカ」


昨日はこの新作ドリンクに

カスタムをしたんですウインク

(↑上のブログ参照)



「アーモンドトフィーシロップ」

を追加し、大成功を納めた(笑)

ご機嫌な私ラブハート




今日は

キャラメル好きなら

やはりやるよねーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ってカスタムをしてきました!!!!!!


そうピンクハート

「ナッティ ホワイトモカに

キャラメルシロップ 追加」

にしたんです爆笑




↑当たり前ですが
 
見た目は変わりません(笑)てへぺろ



ほんのーり

キャラメル風味は感じられるのですが…

ナッツ風味のが

強いのかな……?真顔


合わないことはないけれど

感動したぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というカスタムではなかった……えーんアセアセ



うーむ

カスタムって不思議ですね照れ

面白い!


好きなものをただ掛け合わせるだけでは

ダメなのね…と思いましたアセアセ



そんなわけで

今のところ

やはり

アーモンドトフィーシロップ追加の

カスタムが

私のだんとつイチオシですラブピンクハートピンクハートピンクハート




ナッツ風味増し増しの

美味しさを

ぜひ

あなたにも

楽しんでもらえたらと思います!!!!!!



さぁ

スタバで

「レッツ ナッティ!!!!!!

↑言いたいだけ(笑)ニヒヒ



スタバホリデー2019を

楽しんでいきましょーキラキラキラキラキラキラ