今日は

マイブームの

スタバ新作ドリンク

「ナッティ ホワイト モカ」



初❗「カスタム」

してみましたーーーラブラブラブ



ジャンラブラブラブラブラブ


「ナッティ ホワイト モカに

アーモンド トフィー シロップ

 追加」

ですデレデレキラキラキラキラキラキラ


心踊る

スタバの新作ドリンクピンクハート



トッピングが輝いてますね……お願いキラキラキラキラキラキラ(笑)



このカスタム

スタバのHPで

オススメされていたんですウインク




↑こちらピンクハート



ドリンクを頼んだら

パートナー(店員)さんに

「このカスタム

すごく美味しそう!!!!!!

私も後でやります!!!!!!


と言ってもらえましたニヒヒ

(私の考えたカスタムではないけどニヤニヤ)




お味は…

もう

もう

それはそれは

「ナッティーーーーー」

なんです!!!!!!


マッチしすぎてましたびっくり


ビックリするくらい完成された

カスタムでしたラブ


美味しさ

二倍増しでしたよ!!!!!!!!!!


このカスタム

ぜひ❗試していただきたいですウインク


ナッティ感、増し増しですピンクハート







今日は混雑していて

席が空くのを待っていたら

本日のコーヒーをくださいました照れ


こういうサービス

幸せな気持ちになりますねピンクハート




いつも

優しくしてくれて

ありがとうございますキラキラ