今日は比較的

暖かったので…


ラブラブラブ

新作フラペチーノを飲んできましたーーー!!!!!!!!





「ナッティ ホワイトチョコレート フラペチーノ®️」


フラペチーノは

ホットドリンクと

印象が

違いましたびっくり



すごい

ナッティーーーーお願いお願いお願い

クルミの食感を特に強く感じましたびっくり

サクサクルンルン




あ、あと

アラザンのガリガリ食感も感じました(笑)ニヤニヤ

ちょっとアラザンのガリガリは

ビックリですよね爆笑(笑)

↑なぜか小声(笑)





↑ちなみにアラザンとは銀の丸のことです照れ



ナッツ風味大好きな私には

もう

メロメロでしたー酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハート




このドリンクに

恋をしましたーーーハートラブ




当分

ナッティ

一筋でいきますニヒヒ


どんな宣言だ(笑)ニヤニヤ



そのくらい

美味しすぎる

期間限定ドリンクラブ



メロメロになること間違いなしの

ナッティドリンクピンクハート




ぜひ

スタバで

チェックしてみてくださいませね爆笑



あなたもピンクハート

さぁ

レッツ ナッティ!!




あなたはフラペチーノ派?ピンクハート




ホットドリンク派?ピンクハート