今日からスタバは

ホリデー第2弾ラブ




新作フードもチェックしたいところ

ですよねぇニヤニヤキラキラ





サンドイッチ類


最近チェックしてなかったんですけど

種類が豊富すぎて

迷っちゃいますよね~デレデレ







今日は

寒かったので

温められる

サンドイッチにしましたラブ





「エビブロッコリークリーム

フォカッチャサンド」



このフォカッチャサンド

パートナー(店員)さんたちにも

人気らしくキラキラ


レジのパートナー(店員)さんに

「私も休憩で食べました!!

あちらでドリンク作ってる

パートナーも、さっき食べてて。

これイチオシです爆笑


幸せを感じるお味でしたよぉピンクハートピンクハートピンクハート

とおっしゃってましたーびっくり



そんなこと言われたら…

言われたら……


楽しみすぎるじゃないかー!!!!!!

と思いましたデレデレ





中をチラ見グラサン



エビもブロッコリーも

たっぷりぷりキラキラキラキラキラキラ親父ギャグ





温かい 

クリームソースと

エビと

ブロッコリー



うん…お願い

これは

確かに……

幸せなお味だぁぁぁ笑い泣き


むさぼってしまいましたもぐもぐ(笑)


冬にピッタリの

ホカホカの

クリームサンドイッチピンクハート



寒い日のランチに

イチオシの

フォカッチャサンドです爆笑